本文へスキップ

カフェ&ギャラリー柿の庭

コラムCOLUMN「渋柿の庭」

柿の庭スタッフの仕事話や、運営に関係ない話まで、色々なお話を掲載するコラムです!

※過去のコラムはこちらにあります。(過去のコラム一覧へ)

2014/5/5

「渋柿の庭」オープン!

みなさん、初めまして!「カフェ&ギャラリー柿の庭」WEB担当の柿右衛門です。

突然ですが、「カフェ&ギャラリー柿の庭」の公式?コラムとして「渋柿の庭」がオープンしました!
「渋柿の庭」は「カフェ&ギャラリー柿の庭」でのお仕事の話や運営に全く関係ない世間話など、スタッフの生の声を掲載していくコラムです。運営秘話や極秘情報なども掲載していきたいと思いますので、今後の更新にご期待ください!

さて、前述のとおり、私は現在「カフェ&ギャラリー柿の庭」WEBを担当していますが、最近ではギャラリーでの展示企画を考えたりもしています。現在予定している「[特別展]キトラ古墳壁画鑑賞ツアー」では、臨時講師としてみなさんに奈良美術のイロハについて解説させて頂く予定です。

このGW期間中は参加者へレクチャーするため、いろいろ文献を読み漁りました!とりあえず過去の明日香村への個人旅行記などライトな知識を引っ張り出しましたが、たくさん応募して下さった場合は押入れに眠っている所蔵美術書も用意しちゃいます!みなさんどんどん応募してくださいね。

また、わたくし「柿右衛門」はホームページやフェイスブック上からのお問い合わせにも対応させて頂きます。フェイスブックにまだ登録していない方はぜひ登録して下さいね! 登録はこちら


(柿の庭WEB担当 柿右衛門)




FB

カフェ&ギャラリー柿の庭

〒333-0866
埼玉県川口市芝2-17-20

(TEL)
070-6994-1563

(MAIL)
kakinoniwa@gmail.com

(OPEN)
11:00-18:00
定休日 日・月

お問合せはお気軽に!